そうそう、
XSR155(125)は可変バルブなのである
7,500rpmでバルブが切り替わるのだが…
普通に7,500rpmで巡行をする機会が無いのだ(ガソリンもったいないしぃ)
加速中に一瞬だけ超えるくらい
メーターに切り替わったと表記されるのだが、殆ど分からん…
そうそう、
Jokerからメットホルダーを譲り受けたのだが、キャリアステーに勝手に付いてきた
なので、Jokerから譲り受けたホルダーは次点だったMellowさんに転送したよ
他にも新品のスタンドプレートやら数点を同封したので使えたら使ってね
アップダウンのワインディングを走行(227.1km)したクロウの平均燃費
なんと56.3km/L
だけど燃料計の残メモリ数と合わんような気がする
なんと残1メモリ…
う~ん、メーターの輝度が低い…
この明るさは本当に仕様なんだろうか?
オドメーターと時計が同時表記されないのも意味分かんない
まぁ、どうせ走行中はメーターの輝度と文字表記が小さ過ぎて見えんけどね
今までのバイクの燃料系は満タンから燃料系が動き出すまで約半分使用してからだった
う~ん、う~ん、クロウは燃料計はすぐに動き出すような気がする
ある意味、これが正しいのか?
それとも満タンにしたつもりだったが、そうでは無かったのかなぁ
分からん
ガス欠まで走る勇気は俺には無い
そうだ前に記事にした右上の四角い凹み
キーの裏を使って回すと…
キーの差込口にシャッターが…
う~ん、ロングで屋外に駐車する時には便利かな
だけどキーレスの方が良いかなぁ
また、あした
昨晩はタラのムニエル
うん、ベッ〇水産からでっかいタラが届いたのだ
タラのムニエル大好き
ベッ〇社長!ありがとう






