猫猫子猫時々犬 -4ページ目

猫猫子猫時々犬

猫、子猫と犬と共に生活するブリーダーの日々を掲載

  こんばんわ、定期健診に行ってきたさと芋です。





今日は定期健診だったのですが、




病院が混みすぎてて、なんと三時間待ち・・・・・




お年寄りの方がめっさいたんですが、




これじゃあ本当に診察を必要としてる人が診察をうけれないですよね・・・・・




それはさておき、次の出産予定はプードルちゃんとスコティッシュフォールドです。




皆無事に産まれれくれるといいなぁ~





早く体を治したいさと芋でした。


またね(>w<)ノシ