亀は生まれたときの温度によって性別が決まるそうです。
28度くらいを境にそれより温度が低いとオス、高いとメスが生まれます。
こんばんわ、最近背中と首が痛くて、じっと椅子に座るのもままならないさと芋です。
昨日は、ダックス二頭とアメショー三頭が家から貰われていき・・・・
若干の寂しさのある今日になりましたwww
まぁ、今日は車の整備とかやってたんですがね><
今うちにいる子猫は全部で16匹ですが、
妊娠中の子が居なくなってしまって、寂しいですね・・・・
これから、ドンドン暑くなっていきいますんで、
皆さんもペットちゃんの体には気をつけてあげてくださいね
ワイパーゴムの高いやつと安いやつの値段の差にビックリして、
お店で・・・・マジでっ!?っと大声を出してしまい恥ずかしくなったさと芋でした。
またね(>w<)ノシ