sa0co21さんのブログ-P1010129.jpg

まんまですチョキ


今日は休みなんで色々用事をこなしていますあせるあせる



朝からなんも食べてないのでファミマによったら



TKG音符




おいちかった台風
こないだ休みの日にうちでグニャグャニャしていると

おかんが


大変あせるみぃちゃん(妹)がお腹痛いって電話してきたあせる



慌てていました


普通なら自分で何とかしろって感じですが


妹は数年前に病気をしていて体の不調に対して家族はすごい過敏になっています

えらいこっちゃだと


会社に行き病院に連れていきました


前日に予防接種をした影響か分からず

とりあえずレントゲンを撮ることに…


結果は


腸の調子が悪いとの事


また入院か!?と思ったんですが



よく考えたら


ただのフン詰まり…


うんちが溜まりすぎてたみたいです(笑)



よかったなんともなくてラブラブ


こんな妹は変態四姉妹物語の三女ショック!

昨日


シネマライツで



告白



観てきましたキラキラ


期待して行ったんですが


期待以上グッド!


終わったあとのあのなんとも言えない



しーーーん


とした空気台風




この頃みた中で一番でしたキラキラ
まだ観てない方へのネタバレになってしまうので
詳しくは言えませんが



これだけは伝えたいです




飲み物はあんまし大きいヤツにしない方がいいよ

おしっこ行きたくなって集中できないからねグッド!