アタシはスーパーが苦手です
いや…
苦手でした
理由は寒いから

冷凍食品のあたりとかめっちゃ寒いから本当に苦手でした!!
ところがどっこい
この頃のこの暑さ
時間潰しにセーユーに行きました
いま
Aあっと―的
K価格
Y安い
じゃないですか!!
ブラブラしてたんですが
Aありがてぇ
Kクーラー
Yよしよし
でした
暑いときはスーパーに限る!!
もちろん商品も色々あってべんりですが
麻薬のような涼しさにまた行こうとおもっちょります
いや…
苦手でした
理由は寒いから


冷凍食品のあたりとかめっちゃ寒いから本当に苦手でした!!
ところがどっこい
この頃のこの暑さ
時間潰しにセーユーに行きました
いま
Aあっと―的
K価格
Y安い
じゃないですか!!
ブラブラしてたんですが
Aありがてぇ
Kクーラー
Yよしよし
でした
暑いときはスーパーに限る!!
もちろん商品も色々あってべんりですが
麻薬のような涼しさにまた行こうとおもっちょります



思ったのですが


