アタシはスーパーが苦手です





いや…






苦手でした






理由は寒いからあせるあせる







冷凍食品のあたりとかめっちゃ寒いから本当に苦手でした!!







ところがどっこい







この頃のこの暑さ









時間潰しにセーユーに行きました





いま
Aあっと―的
K価格
Y安い
じゃないですか!!





ブラブラしてたんですが







Aありがてぇ
Kクーラー
Yよしよし

でした



暑いときはスーパーに限る!!







もちろん商品も色々あってべんりですが





麻薬のような涼しさにまた行こうとおもっちょりますチョキ
昨日久々に夢をみましたキラキラ


あんまし詳しくは覚えてないんだけど…




おねぇが
犬を飼い始め


抱っこさせてもらったような気がします




小型犬で



よく



アウトレットとかでセレブーな人達が連れていそうなワンコでしたラブラブ





名前を聞くと











うんこ


















……







起きてから


ありえないとドンッ思ったのですが






夢の中で







うんこかぁ










なんとも思わずいました









ゆめは深層心理の表れなどといわれますが…






どういう深層心理なんでしょうか?









ばっちい話でごめんちょDASH!
家よかさらに田舎にあるスーパーに行きました
 
 
 
 
なんでも揃っていてさすがスーパーでしたsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
 
 
これなんですか
sa0co21さんのブログ-P1010143.jpg
 
sa0co21さんのブログ-P1010144.jpg
 
 
あぁクリップかぁ
 
 
っておい!!
 
 
 
 
何挟むんですか!!
片手じゃ開きませんでした!!
紙はさんでも
紙よかおっきぃんですが!!