復縁をしたいと思うと、気が焦ってしまうことがあります。
しかし、急がば回れというように、焦っても何も良いことはありません。
自分が復縁したい!という気持ちがあっても、その気持ちを相手に押し付ければ「迷惑」です。
メールもしつこければ嫌になってしまいますし、追いかければ追いかけるほど
気がない相手はどんどん復縁の可能性がゼロになっていってしまいます。
自分だけのことしか考えないと言うのは、ただの押し付け「エゴ」なのです。
それで相手のことを幸せにできると思いますか?
出来るわけがないですよね。
相手を束縛してしまい、
結果的に相手は疲れてしまい離れたくなるのが復縁の前から目に見えています。
そうならないためにはまず自分が別れた原因を知ること。
そしてそうなった原因で「自分が悪いところ」をきちんと見つけてそれを直すこと!
相手が悪いから結果的に別れたと言っていては意味がありません。
良く言う「喧嘩両成敗」ではありませんが、
自分自身の否も認めて変えていかなければ相手が嫌いなところは減りません。
誰かにとられる!と焦るのは絶対に厳禁!!
まずは自分磨きと改善からはじめて いくことが重要なポイントです。