桃モモMOMO滋賀県へ桃狩りすごく楽しかったぁでも38度は暑すぎるよ桃が水分たっぷりのジューシーで甘くてめっちゃしあわせ〜〜〜なんと2人で25個食べました‼︎すごいよねでもそれくらいペロリとイケちゃうの近江牛も食べて満喫したおでかけでした