滋賀県へ桃狩り
すごく楽しかったぁチュー流れ星
でも38度は暑すぎるよ炎炎炎

桃が水分たっぷりのジューシーで甘くてめっちゃしあわせ〜〜〜
なんと2人で25食べました‼︎
すごいよね
でもそれくらいペロリとイケちゃうのラブラブ

近江牛も食べて満喫したおでかけでした照れ