HAPPY LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年末年始太った?

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中
本文はここから


痩せました。
年末年始、普段より食べてない( ꒪⌓꒪)

お寿司、お節、鍋鍋鍋鍋鍋鍋・・・・


って感じですかね


鍋が好きなんです!!!!!( ー`дー´)キリッ




むしろ、今年の年末年始は太ったって聞いたのはひとりだけかな。
うん、未定。未定だけ太ったって言ってた。

後は、太ったって言ってた人いないかな。


まぁ、彼はすぐ痩せるでしょう。

と、プレッシャー的コメントを書いてみます。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>