こんばんは![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
前回の記事はこちらです![]()
行って来ましたキャンドゥ
トイストーリーのグッズが見てみたくて
お昼休憩にキャンドゥに行って来ました![]()
![]()
![]()
![]()
が目に入ってきます👀
思わず「わぁ〜、かわいい
」って言っちゃいました![]()
ポーチとビニールバッグがいいなぁと思ったけど
昨日シャンプー&トリートメントを大人買いしたよねと自分に言い聞かせ、ぐっと我慢しましたよ![]()
購入したものはフレークシール30枚入![]()
もちろん¥110です![]()
もちろんプリンセス👸のです![]()
ご訪問いただきありがとうございました♡
ディズニーが大好きな3世代
私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。
パークに行くとなったら大イベント![]()
👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー
のこと書いていますので是非読んでいただけると
とても嬉しいです!!![]()







