6月4日は結婚記念日(27回目)
今年は家族で食事に行く事になった
無性にお肉が食べたくて、お肉を食べに行く事に
近所の焼き肉屋さんも候補にあがったけど、ステーキ
が食べたくて、結婚記念日という事もあり、かなり贅沢をさせてもらう事にした
喜扇亭
右上 極上ヒレ
下 赤身特上
お肉だけで、かなりの金額
目の前で板前さんに調理して頂いた
食べたかった、お肉の味
美味しい
ほんとに美味しい
頻繁に食事できるお店ではないけれど、またお邪魔できるといいなぁ~
最後に、この場をかりて、主人に一言。27年間ありがとう。これからもよろしくお願いします





