少し前だけど、6/20日は、こてつ の2歳の誕生日![]()
我が家の犬達の中で、多分一番人懐っこいではないかな?
細くて、脚が長くて、運動神経がよくて、パグとは言いがたい こてつ![]()
馬ステーキせんべい
誕生会のおやつは、このせんべい![]()
みんな視線がかなり殺気立っているような…
少し前だけど、6/20日は、こてつ の2歳の誕生日![]()
我が家の犬達の中で、多分一番人懐っこいではないかな?
細くて、脚が長くて、運動神経がよくて、パグとは言いがたい こてつ![]()
馬ステーキせんべい
誕生会のおやつは、このせんべい![]()
みんな視線がかなり殺気立っているような…
昨日、6/16日は、我が家の愛犬の長女、小夏と私の誕生日![]()
(おめでとう の言葉より ブログのタイトル変更した? の言葉が先にきた
)
我が家のペット達の誕生祝いは、アイスが定番だったが、ペットショップに行くと人間並みに、ペット用のスィーツが並んでいるので、今回はワッフルを購入![]()
どの仔も必死![]()
小夏は 5歳 (小太郎と同じ歳)
先天性の脳障害があるため、この先どうなるか考えるとかなり不安だけど、今は不自由なく生活できるので、それで充分![]()
小夏 お誕生日 おめでとう![]()