来年は申年🐵

私て長女は年女😊
…ということもあり、他の干支の時はあまり購入しないのに、来年申年、となるとついつい購入してしまうてへぺろ
{D7EAB5D0-7F64-4EFA-B98D-3FD4A20B3DDA:01}
少し前に買った、和紙でできた置物
手のひらサイズニコニコ

{B4256F36-81E8-4628-91E4-E980EED01E5B:01}
こちらは、やじろべえみたいに、ゆらゆら
照れ

{018CA636-D392-4BD6-A215-3BEF04FAD425:01}
マトリョーシカラブ




ローソンに行ったら、毎月22日発売のロールケーキがいつもと違う😳

{D5F1804B-FE14-4A7B-A09C-58A26EF6A9A1:01}
11月22日は、いい夫婦の日😊
ロールケーキの苺が❤️になってました‼️
美味しそう😍
先日、長女が使用済みの、パグの切手を持って帰ってきた😳

郵便局で、現在販売中‼️
早速、郵便局に💨

{E7B9DDCD-CE7C-4F7D-BFCD-A1BDF2EE90AF:01}

かわいい😍
しかし、1シート中1枚しか、パグはない…

使うものだし、10シート購入‼️

{4301E382-A3DE-4122-B2B0-6D363EEDD44D:01}

かわいい😍