ローソンのカフェラテ、なかなか美味しくて、結構な頻度で購入照れ

先日、砂糖入りと砂糖なしのカフェラテを注文。
いつもは、砂糖入りの方は、カップのふたに目印なるようシールを貼ってくれるニコニコ

{5F5477F0-1991-4CED-9263-8E7F60F1862B:01}

ところが、昨日は

{F98AFA4E-0A9E-49C1-844D-98C3FAB2AEB1:01}

びっくり
これなら、間違えない照れ


たまちゃん と きなちゃん のおやつニコニコ
{C1859778-EEE0-41A7-BCC9-C453AC005D58:01}
グリニーズ
色々な味があるけど、特ににお気に入りはなく、どんな味のものでも喜んで食べる‼️

{F8DCA442-F9E0-47C0-83FB-4B085F618421:01}

{2ABE0D04-76E4-4E9C-A790-193A26D8FCC7:01}

{6E2F296F-55FB-493D-9365-C723E35E076C:01}

{B6F647BF-16EE-402A-BFFF-CE389EA699E3:01}
たまちゃん のおやつを食べる姿ラブ

次女からもらった画像なんだけど、動画で持ってるのに、動画はくれなかったムキー

先日次女と買物に出掛け、即買いした本‼️

{8AF32CEA-BADF-4EB3-9EC5-B9FBF747DF1F:01}
ぼくとたかし
たかしは、きなこにそっくり

{A49EC5D3-F2C4-4B2D-8ABF-8A2E8D26AFBA:01}

{7E466F45-B401-40E3-80F9-AA0B030334EC:01}

{5CF94ABA-6BAA-4B31-9A78-99C2A207470E:01}

{B8C2E2C8-CFAD-4F4E-8089-4831A6A3E0BA:01}

よく似てるけど、きなちゃんの方が、かわいい😁