さとうローソンのカフェラテ、なかなか美味しくて、結構な頻度で購入先日、砂糖入りと砂糖なしのカフェラテを注文。いつもは、砂糖入りの方は、カップのふたに目印なるようシールを貼ってくれるところが、昨日はこれなら、間違えない
グリニーズたまちゃん と きなちゃん のおやつグリニーズ色々な味があるけど、特ににお気に入りはなく、どんな味のものでも喜んで食べる‼️たまちゃん のおやつを食べる姿次女からもらった画像なんだけど、動画で持ってるのに、動画はくれなかった