どうなったかな❓ここ数日、かなり寒い先日、遭遇した猫のことが気になりだした成猫と子猫の中間くらい…弱っているのか、寄って行っても、逃げないこの日は一旦帰宅、次の日車で出直す…しばらく待ったものの、居ない…猫好きな人に話したところ、痩せていないし、かなり人に慣れてて、逃げないんじゃないかとの事病気を持ってる可能性大なので、自宅に連れ帰るのは、絶対ダメとの事元気でいるといいけど…
きなちゃんの誕生日昨日は、きなちゃんの2歳の誕生日盛大に祝う🎉つもりだったのに、主役がいない最近の我が家の猫達は、家の中では自由首輪に鈴が付けてあるので、動いていればわかるけど、寝てたりしたらどこにいるのかわからない昨日は朝みたものの、それっきり…今夜、盛大に誕生会🎉