気づけば2013年が終わるーーー。去年もこんなことを書いた気がする。去年とはまた違う環境。


1年でこうも色々と変わるのね\(^o^)/今年はとてもしあわせな1年だったなー♡あと1年で全てが終わる。頑張ろう!!!!



今年は東京にいますʕ•̫͡•ོʔハワイ目前なんでね。お金も節約しなきゃだし、準備もしてないしねっ🎵あー楽しみ。2014年がもっともっと素敵な年になるといいな。


ありがとうございました♡色んなことに感謝し続けたいなー。もっともっと変われると思う。まだまだ甘いなーと痛感。へへ


カウントダウンが楽しみだぜーーー♡


photo:01





iPhoneからの投稿

24歳になってからいろーーんなことが変わったな♡生活が180度違う。毎日忙しくて、お家にいる日なんてほぼない。これが好きなの!!!!学生の頃を思い出したヾ(∀`*)(*´∀)ノ`ただ睡眠時間が短すぎる。寝てる時間がもったいないんだもん。


やっぱりね、気持ちも変わったら運気というかなんかすべてが順調な気がする。でも、これがいい事なのかたまに考える。染まってきたなーと。純粋なわたしがどんどんいなくなってくる( ; ; )


hawaiiまであと一ヶ月!!!!お金とmy bodyよ。頼んだよ!!笑
素敵な旅行にしたいから、頑張れる。帰ってきたら変われる気がするのーー♡てか絶対何かしら変わる。確信。うむ。



i'm sorry
please forgive me
i thank you
and i love you...


明日は愛しのchloeちゃん、クリーニング出そっかな♡いつもいつもありがとーっ*•̀.̫•́*✧


sweet dreams :)))

photo:01



iPhoneからの投稿

aloha~♬
最近いろーんなことがあってちょっと落ち込んでる。まぁ若いうちにいろんなことして、いろんな気持ちになるのもいい経験ね♡


いつものあたしに戻れそう\(^o^)/いまbaby聞いてるー!結局いつも聞いちゃうんだけど。この曲ほんと好き。落ち着くーーー。

I have found the only one ,that is meant for me.

よく考えよー。あたしにとって必要なもの。好きとさみしいは紙一重!

photo:01





iPhoneからの投稿