やっと!!
TEDを見たぞーい♡
やっぱ面白かったー(・∀・)
さよたんと水曜日いったんだけど、平日なのにすごく多かった!
レディースデイということもあって、女性が多かった!!
あらすじ↓
いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。それから27年の月日が経ち、中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。
もう、とことん下品!w
コメディだけど、最後はちょっとホロっという映画でしたヽ(*´ェ`*)ノ
TEDが本当かわいすぎるっ!!
ちょっと、アメリカならではのジョークが多かったので、苦手な人もいるかも!
私は白髪のイケイケおじさんの映画?をみたことなかったので、おじさんのくだりが終始わかんなかったけど、なんかオモロかったw
続編はない感じの勢いだけど、あったらみに行きたい♡
ではでは!
iPhoneからの投稿

