平成26年10月29日長女出産╰(✿´⌣`✿)╯♡そして、現在2人目の妊活40周期で妊娠に至る。コダカランという排卵誘発剤のおかげだと思います!出産予定日は7月後半。応援、よろしくお願いします‼︎
アメンバー限定記事です