今日、新年度初の登校日がありました。

教室も設備も変わっていい感じ♪


あとは就職とかもぱぱっと決めていきたいね(・∀・)


もうきまったら後は寮にゲーム持ち込む笑

あとはバイトして金稼いで、貯金しつつ

東京行きたい!!

そして、服買ったり食べ歩きの予定≧(´▽`)≦



まず、早く内定ですね




ってか今日新一年生との対面式がありました。(科ごとで)

情報技術科と言えば、オタクって感じだから

正直あんま期待してなかった・・・


しかし!!

今年は目の保養になりそうな方が入ってきたよ照


非の打ち所探してみたけど・・・


ないね(〃∇〃)



いや~

とりあえず

新年度がんばりたいと思います(^O^)/




久しぶりのPCからの更新でした!



最近、ワンピースに
はまってる



というか

妹が借りてくるから
読んでる

さっき
空島編終わりました

で疑問なんだけど
夜にメリー号直してたの
って誰?メリーなの?
このあとストーリー的に出てくるの?
気になる…

でもやっぱいわなくていいや(笑)

ネタバレは大罪です(´∀`)


てかやっぱワンピースおもろいわキラキラ


かっこよすぎでしょ得意げ



やべー


冒険してー(笑)


舵取る人やりたい(^ω^)


話が変な方向に逸れそうになってきたのでここらへんで今日1日の流れを


朝(昼?)
今日は早起きして
12時に起きました

昨日早く寝たからなあ
それにしても変な夢だった汗

そして
最近ハマりかけていることをやった

すなわち

料理!!


今日のメニューは

チャーハン!
(テレビの影響)


作るのにめっちゃ
時間かかって
ご飯めっちゃこぼしたり
めっちゃ段取り悪かったり大変だったあせる

そして肝心の味は

普通でした

旨くもまずくもなく

ただのチャーハンでした


もっと経験積んで
うまくなりたいです

一人暮らしするようになって
遊びに来た友達に
さらっと料理作ってあげたいです(笑)


飯のあと
千厩に洗車しに行って

あとは
ワンピース


今日はそんな日でした




春休みの終わりが近い

なんかめんどいな


はい
おやすみ

 
 
今日はメール投稿なんで
デコメ使ってきますasahiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
まずはじめに思ったこと
 
 
アメブロでブログ
やるのはミスったasahiさんのブログ-image1.gif
 
 
トップ画面全然
変えれないし
ツカエン(´∀`)
 
 
そもそもアメブロに
した理由が
 
北乃きいと榮倉奈々の
アメブロ(ついでに安田美沙子と佐々木希と田中里奈)
の更新通知を
もらうために
アメーバに登録するなら
 
そこでブログやれば
一石二鳥じゃんasahiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ってそんときは
めっちゃいいアイディア
だと思ったんだと思うasahiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
もっと考えて行動しなきゃasahiさんのブログ-output_img.gif
 
でも消極的はだめだasahiさんのブログ-sadawo_01_008.gif
 
 
バランスを身につけようasahiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
まずそんなことは
置いといて
 
 
 
今日は
梨小のタメ4人で
集まったasahiさんのブログ-EntryImage.gifasahiさんのブログ-EntryImage.gifasahiさんのブログ-EntryImage.gifasahiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
この4人がいつから遊ぶようになったのかは知らないけど
 
なんか召集がかかる
 
今日はお好み焼き作りながらたこ焼き作った(笑)
味全部一緒(爆)
 
 
そしてみんなB型だから
自由すぎ&計画なさすぎ
おもしろいんだけど
とても疲れる(;^_^A
 
ぐだぐだは必須だね得意げ
 
 
まあB型みんなが
そうなんじゃないけどねガーン
 
 
B型ってだけで
なんか性格悪そうに
見られたりするんだよね
 
 
まあどうでもいいやasahiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
明日は部活行きますasahiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
なんか長く書いた気分
 
 
 
 
おやすみ



PS

休み感の無さ
について書くの忘れてた



なんか
地震とかでバタバタ
ガソリンも高いし少ない
節電とか自粛ムードで
思うように
遊べてない

本気出して遊んでこそ
休み感が出るのだが

地震で大きな被害あったの気にしないで遊びまくろうって気にもならないよね(^-^;)

就活もあるし

春休みくらい我慢して
やれることやろう





それを書きたかったのです


まずおわり