晴れ晴れとした今日、ついに始まりました!!

心なしか腹が痛い

あと緊張して寝れませんでした(T_T)
今日は五時までみっちりスケジュール入ってます…

寝るかも(´∀`)ヌハ



しっかし若いのばっか
(当たり前)



コメくれた皆様☆
頑張ります!!ありがとう(≧▽≦)第2児世界大戦-090326_1028~0001.jpg

いきなり運転だって。
あー怖
四国八十八カ所3を観ています。
何回観たでしょう…
飽きましぇん。


今日の夜、旦那が出張先に出発します。


イェイ( ̄∀ ̄)vカエッテクンナ
明日実家に帰ってお墓参りしまぁす。待っててねばぁちゃん(^-^)ひ孫連れてくよ☆




で、前々から僕を知ってる方へ
こっからが大切!!!!






遂に僕、



免許取得へ歩み出します!!!!!!!


あ、来月からね(笑)


子らを保育園(無認可)に預けてバイトしつつ教習、って予定だったのですが…
教習所HPを転々してたら!!!!
『レディースプラン』
なるもの発見
子育てママ応援プランで、託児所完備☆
しかーも!!!!(^-^)/


『無料』
ハイきたー、コレ。タダ(笑)

託児所付きとは聞いてましたが無料とは!!!!


明日その教習所行って詳しく話を聞いてきます☆



スキルア~ップ!!!!!!