すっかり車の運転にハマって毎日乗り回しておりますニコニコ
曲がりきれず壁にぶつかりそうになったり
歩道を横切って車道に出るのに人をひきそうになったり
道がわからず蛇行したり…



日々勉強だね(殴)
とりあえず、ギア変えるのに間違って窓洗浄してみたりチョキ
これ2日に1回はやる



今日は初体験ドキドキ
車洗ってきましたにひひ
ガソスタの勝手にやってくれる機械のやつだけどもあせる

個人的に楽しかったけど、子らがカナリびびっていてショック!ちょっと笑ってしまいましたニコニコ




んで公園に行ってきたよチョキ

第2児世界大戦-090515_1318~0002.jpg


明日はお買い物に行かなきゃニコニコ
これからはマイカゴ持参で行ける~


でも、あまりに便利すぎていろんなとこ行って無駄遣いしまくってます汗ヤバ汗


はぁ…清さん(何)
今更ながら昔の清春にハマるわたくしでした。
免許取って、


キラキラ「初」キラキラ


運転しましたっパー


地元で子供まつりがあって、ちょうど車検に出した車の代車がきたのでニコニコ
初心者に優しい軽ドキドキです。
でもまぁ、久々の運転とあり壁にぶつかりそうになりましたけどー(笑)

と、
狭い道で車と行き交う
という状況に何度か出くわし…


な、習ってねぇーしっっ!!!!

と、多分すっごい形相で叫びながら対応してたかと思われます汗


んで!!!!!
何が一番しんどかったかと言えば、

ショック!「駐車」ショック!


ナイスタイミング!?
神様のお助け!?

停めようとする場所
出ようとする場所

両サイドに車がなくて、きりかえしし放題ドキドキ

良かったぁガーン



で、結果こんな感じ
↓↓↓↓




第2児世界大戦-090509_1830~0001-0001.jpg





お母ん・弟・妹・子達を乗せて買い物行って駐車した時のなんですが…


大人軍団は大爆笑


でも自宅帰って駐車したら一発で超うまくできたんだよねぇアップアップ
練習あるのみだねDASH!DASH!


明日はガソリン入れに行かなきゃあせる



…給油口どこで開けんだ!?あせる
どうやってガソリン入れんのあせる


教科書読もショック!
息子が入院して3日目ニコニコ

第2児世界大戦-090502_1336~0001.jpg

点滴と酸素吸引してますあせる
父親とうちの母(祖母)の喘息を受け継いで喘息治療中DASH!

ゼェゼェいうのは治ってきたけど食欲ゼロなのでまだ退院は先とのことショック!



第2児世界大戦-090503_1034~0002.jpg



GWは病院で過ごしますショック!
付き添いで僕も泊まってますが、息子共々飽きだしておりますシラー


しかも生理も3日目…
室内冷房無いし暑すぎるし…



部屋にテレビほしぃ~