明けて今日31日、娘の3歳の誕生日(^-^)
大きくなったのぉ☆
んで午後から七五三の撮影です。
家族写真撮るんだけど、スーツ着ますねん。ストッキング穿きますねん!!ちゃんと笑顔できるかしら(´∀`;)写真写り悪いんですわ…。
んで30日は清春さん40歳のバースデー!!!!!
ほんとかっけぇおっさんだよマジで。ラブだぜおっさん!!!(殴)

ケーキと焼き鳥(娘の希望)と…寿司にしようかな(親の希望)
てなわけで明日は大忙しです。

以上、息子に顔噛まれながらのブログでした。
ストールの巻き方を今まで間違っていたわたくしです…
雑誌を買って巻き方学びました(恥)



さぁて、今月は!!
・本宮の秋祭り
・娘の誕生日
・娘の七五三の写真撮り(^-^)ノ
さっきフラフラ外歩いてて、家の近くの写真館の前通ったんだけども
「予約しちゃお」
と軽いノリと勢いで予約。
娘の誕生日の日に撮りま~す(´∀`)v
家族写真が一枚サービスらしく…
あたしは写りたくないんで、姉弟撮影にしてもらいました☆



靴買いました☆
2足で5千円!!!!
プレイボーイの靴は1900円、2wayエンジニアは2900円☆
どうだ、安いだろ(笑)ギャフンと言え(笑)

でもね…

エンジニア、サイズが26センチ…
あたし本来23.5でも、ちょい余裕あるのに(笑)
けど意外と履けたんでOK(笑)
これまたフラフラ散歩がてら買い物してたら見つけました☆
よかったぁ高いの買わなくて(´Д`)


以上、掘り出し物発見隊隊長さぁりょの報告でした(笑)
かーめなぁーしっっ!!ぃやっほぉ~いぇいっ(ブッ壊)

やっぱしぃ、ごくせんの亀なすはかっこよす(´∀`)ハァハァ


イケメンってほんとすごいよねぇ
マジかっこいいもん(何)タイプではないが、もこみちも小池はんもやっぱえぇ顔しとるもん(´Д`)


目の保養ってほんとあるよねぇ。言うよねぇ~(は)

暇主婦の独り言でした