忘年会シーズンですね
(そぉーですねっ)

(笑)


こないだ、宴会コンパニオンのバイトに行ってきました。

無理、もうやらん。
まぁね酒の席だからしゃーないけどさぁ客がパンツ脱いで逆立ちとかしやがるわけ…

いやいや!!見てないよ!!息子のムスコで十分ですから!!!

殴(ρ_-)=o")Д`)。'ホゲ

ごめんなさい、私普段こんなんじゃないんです…。

話は戻り、接客も延長取ろうと必死だから、コンパニオンのみんなは猫なで声で客の膝スリスリしたりうるうる上目遣いしたり…

無理無理、どん引き。

けどね、ビール注がれたから飲んだけど、前より喉に通りやすくなってて…
なぁに?歳による味覚障害?(笑)
でもやっぱ飲めるようになってくるもんなのかな。
ってまぁ、コップ一杯くらいでフラフラになったけどね(´∀`)ヨワ


焼き鳥くいてぇ。
以上