過日、この記事を見てビックリした Σ(・□・;)

 


「そんなことあるのか!」と軽くカルチャーショックを受けた気分。

60代や70代ならまだ分かるけど、30代なんてまだまだ全然若いのにレスになるものかと。
外野としてはきっと色んな要因があったんだろうなと邪推することしかできない。

というか、日本人ってアメリカとかヨーロッパと比べて性に対して奥手だと思うんだよな。
いや、エロ本やAVはこれでもかってくらい出回っているから、厳密に言えば自分がえろいことをすることに抵抗ある人が多いと思う。

なんでだろう。

 

恥ずかしいってイメージがあるんだろうな。
いい年こいて嫁さんを抱くのは恥ずかしい、とか。
もうそろそろ枯れてもいい年齢なのに盛るとかありえない、とか。
そんな誰が決めたわけでもない固定観念に縛られている人が多いから、レスな夫婦が多いんだろうなと思う。

気持ちは分からないでもない。
こうやって「俺は違いますよー」的な文章を書いている俺でも、実は若い時と比べて性欲が減退気味だったりする。
そんなわけで最近はこんなサプリメントを飲んでたり。

 

🔥回春効果あり!シトルリンを盛り盛り配合したサプリで性春を取り戻せ!🔥

「生涯現役に効く!」ってみんな言ってるからさ……
性欲と精力を強くすれば、レスとは無縁のタフガイで居続けられるんじゃないかと思って、毎日ちまちま継続中。

さて。
ようやく本題だけど、「50代や60代でレスになるのは分かった。じゃあ、キスって何歳くらいでしなくなるの?」について俺の考えを書いてきたい。

難しい問題だよな。

 

「キスならいつまでもできるだろ?」って考える人もいると思う。
でも、逆に「キスこそ性欲だけではできないからもっと早くやめるつもり」って考える人がいてもおかしくないよな。
さらに、「レスがきたらキスもしなくなりそう」と連動して考えてる人も少なくない。

俺の考えはこう。

キスくらい何歳になってもすればいーじゃねーか。

これに尽きる。
あ、でも、年齢を重ねるごとに口臭ってキツくなるから、キスするなら徹底的な口腔ケアをしような。
いや、本当に虫歯や歯槽膿漏とか関係なしに歳を重ねると口臭ってキツくあるから……

 

 

やっぱり口臭ケアと言えばこれでしょ(笑