やった!!!!!!!!!!!!!
05/28 大阪千里セルシーに
サーターアンダギー来るドキドキ

ヤンバルクイナが飛んだ
以来に松岡君に会える◎
握手もできるんだラブラブ!キラキラ

早くCD欲しいな(ノ><)ノ




放置してて.久しぶり◎

松岡君のお兄ちゃん無事退院
できたみたいでよかった!!!
松岡君の兄弟愛本当好きやドキドキ



1通め…外資系某Hotel
筆記通ったみたいで次面接キラキラ
2通め…某国際空港
書類選考されて次面接飛行機

パソコンにmail来ててパソコン
さきの目指す書類だけで
何千人とか落とされるけん
7社は書類さえ通らんくてドンッ!



それが通って本間よかったドキドキ
次の面接が大事だけどあせる


何かと毎日就活で大変!!!!!!






昨日から地元に帰ってる家.
早速家族で飲み行って久々
ほろ酔いした感じだな~

いーっぱい話聞いて貰って
爆笑したり楽しかったドキドキ
家族仲良しって本当に良いキラキラ



中学校の時の友達と朝6時迄
電話しててさ.お昼ご飯は
おばぁちゃん達うどん食べに
連れてってあげる予定が寝坊。


用意して企業に履歴書提出
しにいって今…。
今は一人Cafeでお母さんの
仕事帰りを待ち中コーヒー



ねむた~い ねむた~い ぐぅぐぅ