- 前ページ
- 次ページ
放置してて.久しぶり◎
松岡君のお兄ちゃん無事退院
できたみたいでよかった!!!
松岡君の兄弟愛本当好きや

1通め…外資系某Hotel
筆記通ったみたいで次面接

2通め…某国際空港
書類選考されて次面接
パソコンにmail来てて

さきの目指す書類だけで
何千人とか落とされるけん
7社は書類さえ通らんくて
!それが通って本間よかった
次の面接が大事だけど

何かと毎日就活で大変!!!!!!
昨日から地元に帰ってる
.早速家族で飲み行って久々
ほろ酔いした感じだな~
いーっぱい話聞いて貰って
爆笑したり楽しかった
家族仲良しって本当に良い

中学校の時の友達と朝6時迄
電話しててさ.お昼ご飯は
おばぁちゃん達うどん食べに
連れてってあげる予定が寝坊。
用意して企業に履歴書提出
しにいって今…。
今は一人Cafeでお母さんの
仕事帰りを待ち中
ねむた~い ねむた~い
