ランチはピザを食い過ぎだ

スープも飲み過ぎた


最近走ってなかったので走らなければと思っていたが

雪が降りつづく


気合い入れてランニングの聖地、伊坂ダムへ。


ピザを食い過ぎたため腹が痛みだすがアメリカ人よりは食ってないため我慢


久しぶりに走ったから疲労がたまりやすいし、バテやすかったショック!



立ち読みしたところによると、土日だけより週の真ん中にも少しでも走った方が、上達しやすいみたいひらめき電球


今週からランニングに重点おいてがんばろっと


でも明日はバレンタインデーですねひらめき電球
私は全くもらえるなんて期待してませんので、もし、万が一もらえた時は超喜ぶでしょうアップアップアップ


チョコがもらえなくても、へこまない年になってきたってのがちょっとショックかもショック!
髪の毛切りに行くのってめんどくさいですね得意げ
行ってしまえば良いトコなんですけどねひらめき電球

まぁ私も今日は髪の毛を切りに行くひらめき電球
シャンプーかーらのパーマかーらのカットで9450円だったニコニコ

いい感じの美容院で、結婚式場の専属の美容院でもあり、
先週結婚式にいった時にいつも担当してくれてる美容師さんに会って近々行くと約束していたから久しぶりに行ったようなもんだ。


なんでブログにこんなプライベートなことを書くかというと、
いつ切りに行ったか覚えておくためと、

美容院の料金が時価だからですにひひ(笑)

多分ビミョーに毎回サービスが違うと思うが得意げ
12日朝遅めの起床
 
風のビュービュー音がするガーン
 
明らかに寒いショック!
 
気合い入れて外へグッド!
 
雪が降っている、また激しくなるショック!
 
活動限界となり、みなさんのお土産、博多通りもんをたくさん試食するにひひ
 
博多とおりもんはモンドセレクション10年受賞の素晴らしい銘菓である。
また何より、ネーミングがよい得意げ
 
いくつか買ったので、欲しかったら言ってくださいグッド!
 
そして現在帰路についているがさすがの世界に誇る新幹線も徐行している得意げ
 
ほなまた
 
さとしの事件簿゙ パート2-201102121400000.jpg