今日から妊娠9か月というお知らせメールが届いていよいよ感がでてきました。

まだまだマタニティ生活を楽しみたいと思える自分もいて第三子の余裕かな?

1人目のときは何もかもが初めてで心配と不安ばかり。2人目は仕事と長女の子育てに日々追われていたはず。

 

第三子は下の子と9学年、上の子と12学年、と年の差がありますが、、一緒にかわいがってもらえそうで今から子育て楽しみです。

 

入院準備や赤ちゃんのものなどもUPしていきたいと思います。

今日の午前中は職場のスタッフMTでした!


その後、新年会ということで近所のイタリアンレストランへ。

このレストランは3回目なんだけど、今日のパスタが味が薄いぞ…

同じものを頼んだ方にも聞いたら同感とのこと😂

タバスコでちょっと味変をして…

んー、なんか満足感がかなり低かったー

あんまりこうゆうことないんだけど、初めてかも。

途中でお店の人にやっぱり言いたいって思ってしまったけど、グッと我慢😅

リピートするのなんか躊躇ってしまう。。

今回だけな気もするんだけどね🙃😅


ランチして、そのあと大して動いてないので😇夕飯は軽く済ませようかと思います〜!!

えーっと、本当に久々な更新となります。

インスタやアメブロが見る時間が多いならばと日記としてアメブロを再開しようかなと思いログインしてました。

子どもたちの成長も後で見返せてもっと書いておけばよかったとならないように😇😇



今日は友達姉妹とモアナ2を。スクリーンの前まで見送って子どもたちだけで🥹そんなこともできるようになって、どんどん手が離れていく〜


終わった後も電話もらってテンション高い子どもたちの姿に母は嬉しい☺️笑

友だちと映画だなんて、特別感あって嬉しいよね、ポップコーン売り場が大混雑で買えなかったのだけが次女の心残りのよう。

学校の日記に書いていました🤣


人混みもあったけど、免疫を信じてどうか感染症にはかかってませんように…😇😇