パンケーキわず♥題名の通り、パンケーキわずーー( ´艸`)今日は、甲南のfleurってゆー、パンケーキ屋さん、マミーと行ったぁめっちゃ綺麗なお店やし結構人気よぉ\( *´ω`* )/最初、3時ぐらいに行ったら結構混んでて、んーでから予約してまた行ったねん笑めっちゃうまかたよん(*´`)じゃーんこんなーん。!!あーまたまた太るもとやわい笑今度はあかねと行く予定♪♪みんなもよかったよかったら行ってみーー笑