乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

泉沢駅に到着。

ちなみにこちらの駅近に住んでいたかたに釜谷からひと駅歩きました〜、と自慢したらえっ?汽車あるのになんで?とびっくりされ、褒めてもらえなかった泣き笑い

振り向くと青い海が嬉しい

駅舎内。
今はいらないけれど真冬の無人駅にストーブあると涙が出るくらい嬉しい。

窓口にはカーテン
ながまれ号も気づき

来月これに参戦します。
函館行き過ぎ問題。いさ鉄LOVE過ぎるので。

夕方は充実時刻表

鏡もあり〼

駅横には花がいっぱい

サラキ岬のチューリップはまだまだだったけれど

目の前いっぱいに広がる花と

いさ鉄線路のコラボが

最高でした拍手

駅名標の裏の顔笑
今年はお父さんの裏の顔には会えなかった…



ホームに出て

駅名標の表の顔

函館方面

貨物列車が通り

桜17:17泉沢駅発
やって来たのは「じゃないほう」じゃないほうのながまれ号キラキラ

エキタグ

ゲット指差し
後ろにはタラコ〜

札苅の芝桜は咲き始め

桜17:28木古内駅着

キラキラしてる

もちろん楽しむ大好きな

レンケッチューくちびる

上から見るし

横からも見る
眼福が過ぎる〜

バイバイ

本日の宿へ

ホテル隣のソメイヨシノも満開

ぼっち誕生日の宴会はダブルクラシックと


函館に来たら、の鰊みがき弁当には北海道新幹線10thシールつき
セイコーマートのフライドチキンとカップお蕎麦もあり〼

いい誕生日の1日でした。
来年の誕生日は帯広かな?稚内か根室もいいなぁ。

つづきます。