こんばんわー!

もう7月も終わっちゃうよヽ(;▽;)ノ
今はテスト期間中!

25日は天神祭にEPOKの先輩らと回ってきたよー♬ 地元のお祭りって感覚やったから新鮮やったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



次の日テストやって、落としたかもってくらいやばいよ…。笑


今日は、デッサン行ってた。
この夏でうまくなってやるー♬


たまたまリビングに置いてあった本を読みました。普段読まんけどさらっと読めた♬たかの友梨の、習慣の本。考え自体はすごい共感したし、後は行動のみ。

この本にも書いてあったことやし、当たり前のことなんやけど、

結果を出すこと。中途半端にやるくらいならやめること。

必ず成功するって意味じゃなくて、失敗でも結果を出さないと諦めがつかないでしょ。いつまでも、あの時あーすればよかったって思うやん。
うちの人生、こればっかりなんよ。負けたくないから勝てないなら勝負しない的なとこもあったしw こうなりたいっていう夢も、この人好きやなーってなっても、"どうせダメ" って思ってばっか。だから結果も失敗もない。

もうそれは嫌やから、全部に結果を求めていくよ☆すぐ凹むけど気持ちは前向きです!


明日美容院いくか迷いちゅう。パーマが7月中ならお得なんです( ´ ▽ ` )ノ笑 行っちゃうかな♬

いや、迷ってたらだめ。
そう。即決力!これも大事!笑

明日は美容院にいく。
中小企業のまとめしあげる。
これでおっけ~(^з^)-☆



じゃあまたね!
Goodnight.



iPhoneからの投稿

Hello.

2回目の更新だよー( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんや忙しくやってまーす
とか言うてみる…ww



この時間はLINEやTweetも減るね。



自分の今を見てみると、過去の体験経験でつくられてるって改めて気づいたよ。プラス面は、だいぶ前からわかってたことだったけど、マイナス面は最近知ったなー。知れば知るほどこわくなるくらいに。今はそれに潰されてしまいそうですヽ(;▽;)ノ今の不安な部分です。


人のマイナス面を見たときは裏を考えてしまう。共感できなくても理解してあげたいと思うんよ。理解って大事よね。小中学生の時の自分に言ってあげたいなー!笑




自分のマイナス面の一つ
言葉足らずで伝えきれてない。伝える気がない。話下手。

話上手にはなれなくても、せめて伝えれるようになりたい( ´ ▽ ` )ノ☆いっぱい勘違いされてるよ。きっと。笑
でも。ほんとに相手にわかってほしいって思わないと伝えようとしないわ。やっぱり。笑 でも損したくないやん。だから努力しよぉ…




rakugaki:01



iPhoneからの投稿


はじめまして!はじめました(^^)
登録しといて更新してなかった~

気が向けば更新して行きます~



今日は夕方からEPOKの先輩たちとスポッチャで遊び、お寿司食べて、なんだかゆったり楽しかった♬なんかアクティブなんだけど気持ちすごい落ち着いてた!
また遊びたいな( ´ ▽ ` )ノ


帰宅途中、地元で友達に会って仕事の話聞いたりしたよー!よく話聞かせてもらってるんやけどね!仕事となるとみんなしっかりするもんやね!なんやかんやちゃんと考えてるんやなー☆って!



帰って、Motherとちょっと口論(^_^;)

うっとおしいけど、ほんまにうちのこと考えてるんやろなって思ったりもする。理解してくれるとこは理解してくれるし、ほんと感謝です☆


この家は好きやし、家族も好き。
でも早く家出たい!笑
できるだけ早く。
たぶん働いてからになるけど…

目標でもあるのです( ´ ▽ ` )ノ




ではまた!
6月は頑張りどころやで( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿