働くしんぐるまざー。通信制大学生。浪費家だめだめママが貯金はじめまーす。 -31ページ目

働くしんぐるまざー。通信制大学生。浪費家だめだめママが貯金はじめまーす。

あればあるだけ使っちゃう、浪費家だめだめママでした。
けど、マイホーム購入の夢が出来たので、貯金はじめます。
毎日楽しくがモットーなので、楽しみながら節約LIFE!

こんにちはー!


今日も体調がすぐれずお仕事お休みしました。


午前中病院行って、生理前緊張症と言う診断で薬を頂いてきました。
何ヶ月も前から、生理前になると寝込む程の体調不良に悩まされ、精神的にもキツかったんです。
もっと早く通院すれば良かったと思いながら、少しでも体の不調が改善される事に期待です。
そしてそして、低用量ピルは保険がきかず結構お高目でした。




体調も回復してきたし、明日からの新年度の準備をちゃっちゃか終わらせよ~!!



GWどこかに出かけたいな~と密かに企んでますが♡
節約したり、無駄遣いは少なくなりましたが楽しむ所は楽しみたいっ!
先月は福島県いわき市のハワイアンズへ!
翌日、恐竜が大好きな息子くんを化石博物館に連れて行きました~!



8月にファミリーで北海道旅行へ行くので、GWは近場かな~!




さっき病院の帰りに、コンビニに珍しく寄っちゃって、@コスメの2015年版が出てたので、思わず買っちゃいました!!




以前は買っても数回しか使わなかったアイシャドウやグロスなどのコスメがたくさんありまして、、( ゚д゚)
本当に無駄な買い物でした。
だからこそ何でも見極めて買わなきゃね!!