働くしんぐるまざー。通信制大学生。浪費家だめだめママが貯金はじめまーす。 -29ページ目

働くしんぐるまざー。通信制大学生。浪費家だめだめママが貯金はじめまーす。

あればあるだけ使っちゃう、浪費家だめだめママでした。
けど、マイホーム購入の夢が出来たので、貯金はじめます。
毎日楽しくがモットーなので、楽しみながら節約LIFE!

お腹いっぱーい!


夜ごはんが終わると、ホッとする(笑)


おふろが湧くまでまったりタイム♡



夕方、差し入れ頂きました!!


デザートに美味しく頂きました♡





今日の夜ごはん、手抜きの冷蔵庫片付けメニューです!




◆ご飯 
◆もずくスープ
◆鮭フライ
◆ウインナーとポテトとエリンギバター炒め
◆いちご(頂きもの♡)


わたし以上に買い物が下手な母親!( ゚д゚)
ウインナーとか納豆とか、どんだけ冷蔵庫や冷凍庫に入ってんねん!!!
きのこ何種類買えば気済むん?
冷凍食品のストックありすぎやねん!!
関西人じゃなくても、つっこみたくなる様な程の冷凍庫なんです。。。


わたしの体調不良で、実家に泊めさせて貰ってたけど、両親は今日お通夜でいないので、いつも通り息子と二人でご飯~!!

とりあえず、ストック減らすぞ大作戦してました!!


明日は自宅へ帰るので、自宅の冷蔵庫は買い物してないので、すっからかんです(゜_゜)


基本買い物は、土日にしか行かないので土曜日までなんとか過ごしましょ~!!