働くしんぐるまざー。通信制大学生。浪費家だめだめママが貯金はじめまーす。 -23ページ目

働くしんぐるまざー。通信制大学生。浪費家だめだめママが貯金はじめまーす。

あればあるだけ使っちゃう、浪費家だめだめママでした。
けど、マイホーム購入の夢が出来たので、貯金はじめます。
毎日楽しくがモットーなので、楽しみながら節約LIFE!

こんばんはー。



昨日、朝活をすると思いつきで言ったわたしですが、今日まさかの朝5時に起きて勉強しました。
早起きしたら、すっごく気分が清々しかったです。
果たして何日続くかな?
むしろ頑張り過ぎず、目覚めが良い時だけ早起きしようかな?





そして今日のたいした事ない、プチプラコーデも載せてみる(゜_゜)!



編み目がザックリのニットの中にシャツインしました♡

ピンクのインヒールのスリッポンもお気に入り!!
楽天で2000円くらいですよ♡



後こないだ履いてたホワイトスキニーは、AZULのものです。




果たして、息子くんを寝かせながら自分も寝ちゃうのかな。。