★さぁリアル★ -8ページ目

好きな花

好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中
これっ!!っていぅ花はなぃけど…

大学生の時に見た満開の桜が,今でも忘れられない桜
花を見て、初めて心癒された瞬間だったキラキラ
だから、春になって桜が咲くと、頑張ろうって気持ちになる!!
キレイな物を見て、素直にキレイだなっって、自然な感情がわいてくる人間になりたぃ



でもー花束をもらぅなら、真っ赤なバラの花がイイなっドキドキっていぅ、願望あり(笑)

☆梅干しサワー☆

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
はぃ音符
お酒は好きですキラキラ
夏のビールビールは,激ウマキラキラ年中無休で,梅干しサワーは最高やね
私のお気に入りキラキラ


大学時代は,飲み会ばっかりしてたなぁアップ
ピッチャーなんかを回し飲みなんかして、さすが体育大っていぅ飲み方をしてたにひひにひひあせる
若さってスゴィよキラキラ
まぁー、今も若いけどぉアップアップ

社会人になって,飲み会の少なさに、寂しさを感じている今日この頃ガーンガーン



飲み会の雰囲気と,お酒は、私の元気の源だぁ―――――っ!!!!!!!!!!

イケメン☆イケガール

頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中
そりゃぁ長音記号2顔がイイ方が得でしょぉアップアップニコニコニコニコキラキラ

美人は,何もしなくても、男がよってくるからね!!!!
何だかんだ言って、世の中やっぱり顔なんですょ


特にさ、今,世の中はまさにおバカブームだからねひらめき電球美人やイケメンが少しくらぃ頭が悪くて,おバカちゃんでも、
“カワイイ~”
ってなっちゃぅ訳ですよ!!
そんなん、おかしいッスショック!ショック!



あぁー美人に生まれたかった