今日は

1年に一度の婦人科へ

子宮体癌、頸がんの検査です


いつもは女医さんだけど

今日は理事長先生

私の乳がんのしこりを見つけてくれた先生!

です

まーまー

地味に痛いねぇ

検査痛いなぁ

でも

パパパーって終わった

早かったです


結果はwebで見れます




何もなければ半年後だそうです