婦人科いってきた今日は1年に一度の婦人科へ子宮体癌、頸がんの検査ですいつもは女医さんだけど今日は理事長先生私の乳がんのしこりを見つけてくれた先生!ですまーまー地味に痛いねぇ検査痛いなぁでもパパパーって終わった早かったです結果はwebで見れます何もなければ半年後だそうです