ブラウニーってどんなお菓子なのか、わかりますか?

簡単に言うと、まぁ、チョコレートケーキcake☆☆ようなおかしです。


今回、写真撮るの忘れてしまい、どのようなお菓子か、見せられなくてすいません・・・。o(;△;)o


またいつか作ったときにどのようなものか、お見せしたいと思います!







ブラウニー中に私は、ナッツを入れてみました!


おいしかったです!


パイは市販のパイシートで作りました!

パリパリ生地でおいしかったです~!

リンゴ2個も使ったのに、で煮詰めたらいつの間にか、縮んだのかわからないけど

量がいっきに減っていて、少し足りなくなってしまいましたが、とってもおいしく仕上がりました!

やっぱり、いつもどおり家族からも、『おいしい』といわれて大好評でした!

特に、お父さんアップルパイアップルパイが好きなので大喜びでした!

難しそうかも知れませんが、6年生の私が作れたので、たぶんみなさんもできると思うので

ぜひ、作ってみてください!(簡単に私は作れました!)
2008 116

2008 098

久しぶりに作ってみました!

スイートポテトです


で作ってみました!

さつまいもさつまいもをつぶして作りま~す!

家族からも『おいしい』と言われ大好評でした!

味はとても甘くて私好みの味に仕上がりましたよ~ !

プリンは何回も作ったことがあるので一人で簡単に作ることができましたよ~!o(^▽^)o
『2008 093』

2008 093

プリンの材料

砂糖・・・お好みで   私は甘さ控えめにしましたよ^^

卵・・・・・2個

牛乳・・・200cc

カラメル砂糖で作ります!

卵の味が濃くておいしいので、作ってみてください!


私は学校で4年生から吹奏楽に入っていました!
『2008 103』 じゃーん!!!
2008 103

練習してできるようになった曲です!

ミッキーマウスマーチ

得賞歌

ゴーゴーゴー

SUPERCALIFRAGILISTICEXPIALIDOCIOUS

GOGOブラス!

ジッパディードゥダー

レッツゴー!いいことあるさ

夜空のムコウ

シング

INVICTA

君の瞳に恋してる

ライオンキング

STAR WARS

PIRA TES FO THE CARIBBEAN

マーチング オン クラシックス

マーチング パワー

ラバース・コンチェルト

茶色のこびん

羞恥心

はじめまして!わたしは小学6年生です。

得意なことはお菓子作りケーキと、楽器のクラリネットを吹くことです。

これから、お菓子作りのことなどを書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします!