あめぶろ久々っ(笑)

最近はパレット本番があったり
学祭で踊ったり色々してました★

photo:01



photo:02




学校にやっと慣れてきたし!

photo:03



お台場行ったり、
六本木行ったり、
食べ放題したり、
充実しておりまーすっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



UNIONも見に行ったし!

photo:05



きゃおりんと密会したり♪

photo:06





月曜日はカルメン、文乃、
こうじ、なおやとmcgeeさん
Lessonにいってきたのだ!!

やばかったなー( ; ; )♡



30日にはsoulm8出ます!

学校のイベントに向けてまた
新しくちーむ組んだし、
メンバー良いしがんばろっ!!


近況報告でした(*^^*)






iPhoneからの投稿