あめぶろ久々っ(笑)
最近はパレット本番があったり
学祭で踊ったり色々してました★
学校にやっと慣れてきたし!
お台場行ったり、
六本木行ったり、
食べ放題したり、
充実しておりまーすっ( ´ ▽ ` )ノ
UNIONも見に行ったし!
きゃおりんと密会したり♪
月曜日はカルメン、文乃、
こうじ、なおやとmcgeeさん
Lessonにいってきたのだ!!
やばかったなー( ; ; )♡
30日にはsoulm8出ます!
学校のイベントに向けてまた
新しくちーむ組んだし、
メンバー良いしがんばろっ!!
近況報告でした(*^^*)
iPhoneからの投稿





