毎日残業ばかりさせられています

金曜日は22:30まで…ダウン
入社して1ヶ月半なのに、深夜加算をしてまでの残業って、通常の会社なら有り得ない。

労働基準法を知らないおバカな会社DASH!
休憩時間を1分たりも取らずに残業させられています。
労基署に訴えようかな…。

帰宅時間が遅いせいで子供を姑に預けてばかり、子供に淋しい思いをさせてしまっています

子供のために前の会社を辞めたのに、これでは前の会社より悪い環境。

もう辞めたいダウン
明日は入社1ヶ月面接あせる

って、先月の12日入社だから、1ヶ月をゆうに超してるんですけど…だらしのない上司2名。

ホントに頭が悪いから、上司の器が全くなし。

下を育てる気はないよあせる

やっぱり、給料の安い会社はアホばっかりダウン
アホしか集まらないんだろうな。

勤務中にも関わらず人の悪口ばかり。

私語は多過ぎて、質問したくても質問出来ない。

悪口は休憩時間だけでしょ。安くても給料貰っているなら…。

支社長もアホで、周りの企業や業界外の知識や自己啓発をせず、自分のおりにしかいないし、周りを見る気持ちがない。

だから、その部下達もアホ。

経営者の顔が見てみたいもんだよ。

きっと、経営者も部下を育てようとしないアホなんだろうね

こんな会社に入って大失敗あせる

あと4ヶ月働いたら辞めようかな。
憂鬱な気分の中。

帰りのバスで、ママと3歳くらいの子供2人の組み合わせ3組と乗り合わせた。

子供が降りますボタンを押したいと言うと、ママが『押したら、ぶっ殺す』と…

それでも、子供は押したいとせがむ

この家の子育てって…。

子供に対してぶっ殺すと言うし、子供も慣れっこになっているのか、言葉を日常的に遣うなんて私には不思議ダウン

でも、自分の言葉遣いもどうなのか、改めて反省。