今日は実弟のAがはるばる仙台からやって来ました。





目的は、明日の横浜で行われるHOT ROD CUSTOM SHOW2009を観に行く為に実兄の私達夫婦の家に泊まりに来ました(^-^)







着くなり居場所がない………と一言。
弟も嫁も人見知り全開ですが、徐々に慣れ一言二言……。


まっいいかニコニコ


そのうち慣れるさ!




明日は、弟と横浜へ行って来ます。
今日は夜にタイトルにあるようにアップスタイルのヘアショーがあるので、昼前に新宿へ同期のTちゃんとKちゃんとお買い物





両手に花です。







ボクのお目当ては伊勢丹の地下にシェフズコレクションとゆう売り場の森林の森牛乳だたんですが…………




残念ながら、売り切れでしたダウン





その後、品川に移りデザートブッフェにいき




ついにヘアショー
新井唯夫氏による年末に行われるこのコレクション、昨年は仕事の為行けなかったので、とても楽しみにしてました。





内容はやっぱりあの人はスゲーとしか言いようがないくらいで、明日からのサロンワーク、セットが楽しみになりました。






彼の来年のテーマて゛!!

HAPPY POP!!
内藤大介 対 亀田興毅


皆さんはどうご覧になりましたでしょうか?





個人的には内藤選手に防衛を更新して欲しかったとゆうのが本音です。





しかし、若い力が出てこなければいけないのも事実………



亀田興毅選手が沈着冷静で終始自分のペースで戦っていたのがよく分かり複雑な気持ちで観ていました。



よく考えると、いつも興毅選手は亀田家の長男として、しっかりとした態度をとっていると思います。彼には、今後も日本のボクシングを盛り上げていってもらいたいと思います。



何はともあれここ最近での
BEST FIGHTだったのではないでしょうか!!