貨物へ構造変更①8/8、作業8/10、②8/16、③8/18

2名乗車、最大積載量150kg

重量減らし、サイドモール外し

自賠責¥18040

印紙¥2300

重量税¥8800

ナンバー代¥1470

仮ナンバー¥750

ガソリン8/8→¥1000

8/10→¥3699

8/16→¥1321

8/18→¥1954

100均ナイロン道糸¥110

上州屋釣り糸¥682

外食8/18¥1550(焼肉定食サラダ大盛)

アップガレージ三菱純正CD¥1100

右前パンク→左後入替、予備鉄チンタイヤ取付

ベルト切れ8/10→ekよりベルト&アイドラ取外し、旧テンショナーと付替

他各プーリー清掃(錆取り)

 

重量減らし

リアトリム上下左右

リアシートベルト

リアドア下トリム

ハイマウント一式

サンバイザー左右

__ここまでで-10キロ(ガソリンは1メモリ減り)あと20キロ

 

Rワイパーモーター&ワイパー

Rドアトリム

Rスピーカー左右

Fスピーカー左右

Fスタビライザー&ロッド(サブフレーム降ろさないと外れない為に未実施)

Fタワーバーの土台

クーラントの残り

ウォッシャー液の使い切り

ステレオ取り外し

ETC

左右タイヤハウス内カバー

エアクリーナーダクト

バッテリーのステー

室内掃除

エンジンルーム掃除

タイヤ鉄チンに入替え(未実施)

センターコンソール後ろ

 

気になった所、やる事

サイドスリップ値→IN4.7ミリ(ハンドル右傾き)

タイヤハウス他クリップ類の劣化(外れ難い)

トリムクリップ破損(4~5個)

オイル交換

サイドモール両面テープ糊跡はがし

ボディ各部錆対策

ドアハンドル付け根錆→対策

ベルト関連プーリー錆→対策

タイヤひび割れ亀裂