貨物へ構造変更①8/8、作業8/10、②8/16、③8/18
2名乗車、最大積載量150kg
重量減らし、サイドモール外し
自賠責¥18040
印紙¥2300
重量税¥8800
ナンバー代¥1470
仮ナンバー¥750
ガソリン8/8→¥1000
8/10→¥3699
8/16→¥1321
8/18→¥1954
100均ナイロン道糸¥110
上州屋釣り糸¥682
外食8/18¥1550(焼肉定食サラダ大盛)
アップガレージ三菱純正CD¥1100
右前パンク→左後入替、予備鉄チンタイヤ取付
ベルト切れ8/10→ekよりベルト&アイドラ取外し、旧テンショナーと付替
他各プーリー清掃(錆取り)
重量減らし
リアトリム上下左右
リアシートベルト
リアドア下トリム
ハイマウント一式
サンバイザー左右
__ここまでで-10キロ(ガソリンは1メモリ減り)あと20キロ
Rワイパーモーター&ワイパー
Rドアトリム
Rスピーカー左右
Fスピーカー左右
Fスタビライザー&ロッド(サブフレーム降ろさないと外れない為に未実施)
Fタワーバーの土台
クーラントの残り
ウォッシャー液の使い切り
ステレオ取り外し
ETC
左右タイヤハウス内カバー
エアクリーナーダクト
バッテリーのステー
室内掃除
エンジンルーム掃除
タイヤ鉄チンに入替え(未実施)
センターコンソール後ろ
気になった所、やる事
サイドスリップ値→IN4.7ミリ(ハンドル右傾き)
タイヤハウス他クリップ類の劣化(外れ難い)
トリムクリップ破損(4~5個)
オイル交換
サイドモール両面テープ糊跡はがし
ボディ各部錆対策
ドアハンドル付け根錆→対策
ベルト関連プーリー錆→対策
タイヤひび割れ亀裂