正月恒例  手作り肉まん作り始まりました♪
手作り美味しいんだよね~毎年楽しみ~

売っているものより美味しいよ


ただ今  発酵中
知り合いから体にいいと紹介されたストレッチボードを使っています。体がとっても固いため角度は12度ぐらい!?

お年寄りぐらいですが毎日頑張ってしています。ふくらはぎが伸びて姿勢も良くなります。腰痛にもきくらしいので頑張ります♪



明けましておめでとうございます("⌒∇⌒")

嵐  司会のカウコンみて盛り上がってます。

一緒に新年が迎えられて嬉しいです♪

今年もいい年になりますように…