重力に逆らう
10月終わりから自分なりの体作りを始めた。普段からトレーニングをしている人達には笑われるかもしれないが今では腹筋腕立て背筋スクワットを50回を2セットつまり各100回できるようになった・・・そんなことはどうでもいいが筋トレは本当に辛い!!とくに腕立て!!ラスト五回の苦しみは何とも言えない力みすぎてマジで頭の線が切れそうになる。 実家にいた時は辛いと大声というか奇声を発して気合いを入れていたがアパートとなるとそうはいかず無言で重力に逆らっている。不審者扱いされると嫌ですからね。そもそも筋トレが辛い理由は体が重力に逆らって動いているかららしい??なんか最近オ○ニーより筋トレ後のあの体が悲鳴をあげてる感が気持ちよくてヤバいっす(笑)でもビンタの方がもっと好きです(^O^)
あきば69
いいとも見て思ったんだけどさ、アキバよりモーニング娘の方が遥かに可愛いよね。タモサンも楽しそうだったし(笑)てかアキバってよく見ると可愛い子いないよ。俺の方が可愛いもん!!あん誰かぶって!!
