リベルサス14mg 


再開4日目朝


マイナス➖0.6g


82.2kg


これは減ってるうちに入るのかな?



穏やか過ぎてピンと来ない😒


要観察だなぁ。

結局私は1人の男性に縛られない人生を選んだ。


結局理想の男性は居ないと言う事。


そしてそれを分かった今はどうしおうもない男性に引っかかり最後の人生を棒に振る居そうだからである。


人間とは極端なもので酸いも甘いもも知って来ると

もはや盲目にもなれてしまうのだ。


そう考えると1周回って最初の恋を選んだ

あの無知で純粋だった感性こそが本物であったのかも知れないと思うのであり。


何が正解か分からなくなるのである。



野田聖子さんが障害者の息子さんを度々SNSであげているのを見て野田聖子さんについて考えてみた。


野田聖子さんをウキペディア調べてみたり記事を読んだり。


結局野田聖子さんは可哀想な人だと思った。


真面目一筋にやって来て強くなり過ぎた女は

簡単に7歳年下の酸いも甘いも経験して来た饒舌で一見頭のいい在日三世の元暴力団員に惚れてしまう。

ありがちなミスであるし同情さえする。


そこで惚れた年上女の意地で彼の子供を産んであげようとする。

しかし野田聖子さんの年齢では健康な卵子が取れずアメリカ人から卵子提供を受けて人工授精をして

野田聖子さんのお腹に戻し出産。


産まれてきた息子さんは障害者だった。


一生懸命育てている野田聖子さんを尻目に若いホステスと不倫をする夫。


夫の為、女の意地の為に人工授精までして産んだ事が障がい児であり、それを嬉しくも思ってもおらず

我関せずで浮気を続ける年下夫。


他人には2人の全ての事は分かりかねるが

想像するに野田聖子さんは騙された。

色々な意味で。元暴力団員だった事を隠されていたり。おまけに結婚後に不倫まで。


初の女総理大臣を目指す年上女は夫にとっても強く逞しくうつったのだろう。


それにしても野田聖子さんは夫選びを間違えたね。


野田聖子さんの家系の系譜を見ても聖子さんが頑張る気持ちも分かるが色々と上手くいかないものだね。


人生とは。