hello~♪ -9ページ目

涙がいつこぼれるか必死なう。

とりあえず体調悪い。


今年2回目のサマーランド行ってきたー

みなみさん家からのサマーランド鬼楽しかった(^∇^)

水1ℓくらい飲んだわ!
投げられたりひっくり返されたり!
着いて一発目から投げられて化粧一瞬だったわ!w
でもありさはもっともっともっと投げられてたから4ℓくらい水のんだんぢゃない?w

photo:01



髪真っ黒で戦時中の子供って言われたけど、楽しかったからおっけ!

夏も終わり!
今日はビア行って明日からは実習!

頑張ろうー!




iPhoneからの投稿

時間の使い方がとことん下手なの。



実習のオリエンテーションが始まって、ますます憂鬱でし。

課題地獄から抜け出したと思ったら、これだよあーめん。w


最近天気がいいからいろんな所にのんびり散歩しています。
あーあれよ噂のしぃ散歩w


‥なかなか面白いと思うww


photo:01



桜木町ってすごいよ~
ちょー思い出いっぱい!
思い出ありすぎて全部思い出せない(^∇^)w


実習始まったら一人暮らしか(´・_・`)
でも実家は楽だからなるべくここから通いたいのが本音。
周りの子はホテル暮らしとか言ってるけどホテルも疲れそうだしなー。
やっぱりお母さんのお弁当持って、夜ご飯は家で食べるにかぎるよなー
一人でいるの実際つまんないしね(´・_・`)
たっくんにも放置されてますます鬱になるのが目に見えるぜψ(`∇´)ψ
こわー。


photo:02


さきのブログより。

この時の髪色に戻したいなー

今なんてったって真っ黒!
ゴキブリみたい。あのビアでいうG!
こんなに真っ黒にされると洋服も着たくなくなるんだよー(´・_・`)

まぁ実習に向けて気合いしかないってことでまとめましょうv

来週は小児実習か~
小児科に1番すすみたくないのに~
辛し。

てかどーでもいいけど
辛い と 辛い ってどう読み分けるんだろー。ツライとカライね!
文章のニュアンスで読み分けるのってなかなか難しいよ!?ww

ex.中華料理を食べました。それを食べて私はとっても辛いと思いました。

いや、なかなかわかるな。
これでツライって読んだら文章的におかしいもんな。ははっ。

ばかでした~すまぬ。w



ではでは
私のつまらない独り言&暇ブログでした~


懐かしい写真でばーい!
photo:03



ありさ化粧うすっ!w



iPhoneからの投稿