仕事帰りのながーい電車がめちゃくそ暇すぎて何しようかなあって考えて、思いついたのがブログの更新
久々すぎて何から書けば…
あっ、振り返ればいいのかな?
とりあえず前の記事が5月だったので5月からー
ごがつは、んーと、まだジュエリー販売員だった!大好きな4℃の販売員になれて幸せだったなあ、たくさんキラキラ身につけて、幸せとか結婚とか子供とか近くで感じられて女性の喜びがダイレクトに感じられる仕事だったなあー
でも新人だったからエンゲージ、マリッジはやれなくてなかなかやりがいに結びつかないところと、
若い分高いお金を出して買ってもらうお客さんの信頼的なものを掴み取るのが難しくて、なーんかマニュアル通りっていうかテキスト丸暗記てきな、自分の性格が出せる接客ができなかった腑に落ちない気持ちから転職を考えてたなーー
慣れているはずのヒール勤務も辛かったなー
6月は結局転職して笑
よんどしーみんな良い人だったし、怖い人とかうっざーい人もいたけど、実際最後は一番厳しかった先輩がすごく優しくてたくさん思ってくれてたからいちいち茶々入れてたんだなあと愛情を感じられました。笑
私が新しい職場で働くことを心配してくれたり、本当みんな素敵なお姉さまたちだったな、、
元気かなー
新しい職場は飲食店だけどめちゃめちゃ楽しいーって気持ちでいっぱいだった!
自分の性格で接客できるのってこんなに清々しいんだなあって実感しました
ヒールで7時間とかよりも、11時間働いてるけど全然疲れないのは不思議←
7がつはー、あっという間に7月になって、
あっ、一人暮らし始めて*^^*
初めての一人暮らしたのしくて*^^*
ほとんど寝に帰ってるだけですが、、
あとお誕生日でした!
お祝いしてくださった方々ありがとうございました!!
ななみほありがとうです♡♡
8がつはー、
あっという間にお盆がおわって、
特に夏らしいことしてないなー花火も見てないしやってないし、、
ビアガーデン的な盆踊り祭り的なのは行ったかな!でも本格的じゃないなーー
野球には相変わらずいってるけどー
あ明日は鎌倉の海に行ってハマスタでスターナイトに参加してくる予定です♡
たのしみですが雨予報( ; ; )
ひまだったらあしたのこと書きます←
じゃあてきとーに写真載せてばいば~~い














