北近畿で古着買取販売!洋服売るならジャンフル!Janfullの情報発信! -2ページ目

北近畿で古着買取販売!洋服売るならジャンフル!Janfullの情報発信!

有限会社ツーウェイが運営する、古着屋ジャンフルの情報を配信!
現在、八鹿店、福知山店で展開中!!
古着卸、古着の貸出し、古着の委託販売も展開中♪
代表田畑の中途半端にアツい思い&愚痴も書いてます!

ジャンフルの田畑です。

 

X(@janfull4857)でよくポストしておりますのでこちらも宜しくお願い致します。

 

最近久しぶりにアメブロ再開しております。

 

今回も近況報告でUPしております。

 

10月から買取、問い合わせ急増

今年は特に問い合わせが増えております。
 
当店は古着メインで買取をしております。
 
古着買取専門のキーワードが検索に引っかかるのか?
 
ありがたいか限りです。
 

新しく外注さんが増えました

9月からネット販売を更に強化しようと思いまして新しく外注さんが増えました。
 
ネット販売でしかも中古は完全に労働集約型でして・・・細かく撮影してネットにUPしております。
 
面倒くさい所をしつこくやることで安定した収益が発生します。
 

まだまだ夢がある

私の夢はまだまだございます、それに向かっておりますがまだまだ努力が足りません。
 
他責思考で楽に行きたいと思うことがございますが全く成長しません。
 
ですのでまだまだ行動して自責で頑張っていきたいと思います。
 
今日はこれくらいで報告終わります。
 
 

 
 

ジャンフルの田畑です。

 

X(@janfull4857)でよくポストしておりますのでこちらも宜しくお願い致します。

 

久しぶりにアメブロ更新中です。いろんなSNSで中途半端に頑張っておりますがこちらでは本音や思うことを殴り書きしていきたいと思っております。

 

よって誤字あるとおもいますがご了承ください。

 

京丹後へ出張買取

本日は息子連れて京丹後へ行ってきました。
 
この暑さはホントに地獄・・・よく息子も手伝ってくれました。
 
スタッフの車にもパンパンに積んで帰ってきました。
 
またこれを仕分けして販売していきます。
 

古着の買取に特化した理由

今回の案件もそうですが古着って本当に面倒な商材でしてなかなかお金になりにくいわけです。
 
ここを深堀することによりいろんな業者様から連絡が来ます。
 
捨てるにもお金がかかる時代です、弊社が行くことで費用も抑えられます。
 
実際に無料回収もございますがしっかり買取もしますので安心していただけます。
 

空き家と家じまいが今後増加

 
これに対応できるように遺品整理関係ももっと勉強したいと思っております。
 
人口減少と空き家問題はこれから避けて通れない問題です、ここのトレンドにのれるように頑張ります。
 

最後に

今後もっとチラシで営業、店頭での訴求を目指して仕事がはいるよう努めます。
 
但し店頭買取メインですのでここも必ず安定させてご来店頂けるように頑張っていきます。
 
ではでは
 
 
 
 
 

ジャンフルの田畑です。

 

X(@janfull4857)でよくポストしておりますのでこちらも宜しくお願い致します。

 

久しぶりにアメブロ更新中です。いろんなSNSで中途半端に頑張っておりますがこちらでは本音や思うことを殴り書きしていきたいと思っております。

 

よって誤字あるとおもいますがご了承ください。

 

体力の衰え

最近は腕立て伏せ、スクワットなど毎日頑張ってます。
 
体力の衰えにおびえております、その結果抗って筋トレ頑張ってます。
 
でも実際はさほどやっておりません、継続を意識しています。
 
結果的に腕、胸は筋肉つきました、これも継続のタマモノだと思っております。
 

ジョギング再開

 
子供の夏休みは去年同様にジョギング再開しました。
 
去年もそうでしたが走らないと気持ち悪くなりますw
 

30代よりも健康な40代

筋肉も大事ですが最近はとっても健康です。
 
30代よりも40代の方が健康なんです、理由は2つありますので少し書いて行きます。
 

食事について

これはもう有名ですが食べ過ぎないことと食べるモノにこだわることです。
 
添加物の問題などいろいろあります、これを意識して食べることだと思います。
 
これについてはまた別で書いて行きたいと思います。
 

考え方を変える

これはなかなか伝わりませんがこれを実践すると健康になります。
 
30代によくあった肩こりも40代ではございません。
 
全てではありませんが生き方と考え方大事です。
 
こちらもまたブログ書いて行きます。
 

最後に

体には自信あります。
 
しかしながら周りは病院へ通う人間ばかり・・・・しかも治ってないのにまた病院へ
 
医療費が莫大になっている理由は簡単、つまり情弱なんのではと思っております。
 
病気になったのはルーレットで当たった訳ではありません、原因がございます。
 
原因と結果はニコイチなのです。またこれ深堀します。
 
ではでは