兵庫県の和田山、八鹿で古着の買取販売やってます♪ジャンフルの田畑です!
但馬、北近畿の方は是非古着をお持ちください♪宅配買取もやってます♪
◆古着の買取り方法はこちら
◆宅配買取についてはこちら
◆お問い合わせはこちら
↓本日はこれ!
『ブログのアクセスいい感じ♪今日もだらだら書いてみる。』
まだまだ未熟な私ですが、3,4年前くらいが一番大変だったかなっとおもいます。
今もなんだかんだありますがそのころに比べればって感じ。
理由は簡単でいろいろ変えたから。
30歳後半になって今自分が上手くいっていないと思えば
残念だが嫌なこと、嫌いなこともやっていかないといけない・・・。
尊敬する方がおっしゃっておりました。
本当に目からウロコで。
意外に素直な部分がある私は昔の自分を反面教師にしていろいろかえました。
頭を下げて解決できるなら積極的に頭を下げました。
教えて欲しいことなんて特に。やさしく教えてくださいました♪
しょーもない見栄なんていらない、そう感じました。
そして嫌でなく、むしろやりたいのにできていなかったのが
『家族との時間をつくる』
こと。とにかくこれに専念しました、子供の為もありますが自分の為でした。
思考を全くかえてスタッフを雇って家族の時間つくりました。
昔いたスタッフがほぼ辞めて、親友が助けてくれそして新たにスタッフを。
正直もう一人でやろう、傷つくのは嫌だって思ったことは多々ありました。
しかし自分が全て悪かったのに、それはせこすぎる。
人を雇うにはそれなりに箱がいる。箱とは仕事場所。
自宅で仕事していてはなかなか人なんて雇えない。
家業から企業に少しでも近づきたい。少しでも成長したい、そう思考を変えました。
娘と息子との時間が本当にうれしく・・・・夏は海も3回くらいいけたかな~
ビジネスも進むし同時に家族との思いでも刻める。
スタッフには感謝です。みんな自分で考え動いてくれる。
毎日が楽しく、充実している♪
どんなこともポジティブに変換できる、これからもそうする。
人間はみな幸せになる義務がある。しかし人それぞれ難問を解けといわれる。
解ければ幸せをやるって。
逃げる奴もいるがやはりここは真っ向から難問に挑戦する。40代になっていればなお更だ。
夜中に飲みながら書いているので話がとんですみませんが
最近いろんな業種の方からいいねやコメントいただきます。
私でよければいろんなアドバイスできますのでいくらでも使ってください。
私のあの日から人から必要とされる人間になろうと誓ったので。
スタッフ、家族、会社、古着に感謝♪
いろんな困難はすみませんが困難とおもいませんので神様・・・幸せすぎる・・・
◆店舗案内
・ジャンフル和田山店(イオン和田山店内)
〒669-5215
兵庫県朝来市和田山町枚田岡774
TEL 079-670-2647
mail tw670@ace.ocn.ne.jp
営業時間 10:00-20:00
年中無休
・ジャンフル八鹿店
〒667-0022
兵庫県養父市八鹿町下網場186
TEL 079-665-5705
営業時間 10:00-20:00
定休日 木曜日
◆古着の買取り方法はこちら
◆宅配買取についてはこちら
◆お問い合わせはこちら