前回の毒吐き、嫌な気分になられた方はスルーしてくださいませ
続きです……
お店のHPの、お客様の声、という欄に書き込みしました
私と同じ嫌な思いを他の方に続けてさせるのは嫌だったので、現場での仕事ぶりは見えていないであろう会社への正しいフィードバックをせねば、という思いからです
そしたら、今朝、担当した人から電話がかかってきましたよ
なんて言ってたかもう忘れましたが、上辺では謝ってましたね
私が至りませんで、みたいな
どうせ形だけ、会社から言われたから、でしょうね
謝罪の内容は全く信用していません
心に残りません
悪いとも思ってないと思います
どうせ電話の横でタバコでもふかしながらかけてきてるんじゃないですかね
次の展示会でさっさと売って来てくださいよ、と電話を切りました
その人、売れるって言ったんだからね
じゃあなんで4年も在庫なんでしょうね
早く捌きたいらしいけど
同じ売り方では捌けないでしょうね
万が一、どーしてもあそこ出向く必要がある場合には、担当者が誰なのか、確認してからにしますよ
あの店長がいる、って時には絶対にお断りで
そこの店で、今後、買うかって?
絶対に買いません
有名なユーチューバーも使って宣伝してる会社ですが、社員教育にもっとお金をかけた方がよろしいんじゃないですかね?