静岡でどの程度の人数ならば、レンタルバーベキューを利用できるのか気になるところ。
BBQ王は100名様以上の出張BBQもできるため、会社ぐるみで大規模なバーベキューを計画している方が目を付けている会社かもしれません。

もし対応人数に満たない場合でも、スタッフが極力対応するように準備します。
少人数で静岡レンタルバーベキューしたい方のご要望に応えることも、BBQ代行会社の務めですからね。

BBQ王で静岡レンタルバーベキューを注文した担当者は、スタッフと設営の段取りをしていただくことになります。
セッティングの立ち会いは担当者一人で十分なので、セッティングのために何人もBBQスポットに足を運ばなくて良いです。

代理の方が立ち会う場合は、名前と連絡先をBBQ王に連絡しましょう。
急遽担当者が立ち会えなくなることも少なからずあると思いますし、代理の方を用意するのも静岡レンタルバーベキューを柔軟に進めるためのポイントです。

BBQ王は静岡でも出張バーベキューをできるようにして、マリンパーク御前崎を静岡バーベキューのBBQスポットにしているようです。
海水浴場に隣接したオートキャンプ場であり、車を80台収容できる駐車場が設けられていて大型車も駐車できます。

広い敷地なので、海の景色を眺めながらキャンプしたりバーベキューを行えます。
静岡で焼肉したくなったら海も観れるロマンチックなマリンパーク御前崎にしようよ、とカップルで話し合うことが多々あるかもしれません。

団体でも利用できるBBQスポットですので、大人数で静岡バーべキューしたい方もBBQ王を頼ってください。
団体様のご注文の場合、団体割引プランを利用できます。

どの位割引になるか分かりませんが、少しでも安く静岡バーべキューできるならば良いに越したことはありません。
安さも考慮された出張バーベキューが静岡の至る所で開催されるようになったことが、BBQ王の大いなる喜びではないでしょうか。

これで静岡でもお得な出張バーベキューを多くの方に知ってもらえるといった具合で。