休日と平日の差がありすぎです(^o^)また平日ポニーに乗せに行っちゃいそうだな(^_^)昨日、家事放棄だよ( ; ; )は最近よくキレる(~_~;)親のせいか?将来不安だなぁ (´・_・`)気に入らない事があると、ママとパパが選んでプレゼントしたんだよ!」たまらず言ってしまった(・_・;でも「ありがとう!」って、鼻の下真っ赤(´・_・`)そして、鼻水が出るとずっと抱っこ(・_・;熱や咳は平気なのに、鼻水はだめです。一日中抱っこしてるから、ショーを頻繁にやってるから、小さい子ども連れて行くくらいなら、ちょうど良かった(^_^)着いてすぐ、早速買いに行きました(^_^)昨日行った所のは、一見ギャルっぽい服なんだけど、ゆったりロングスカートが沢山あって、さて、寝れるうちに寝ちゃおう はやく赤ちゃんに会いたいなぁ。 無事元気な男の子を出産しました。 3人生んだけど、そういえばパパったら、分娩室に入ってきたと思ったら、「ママ、お疲れ様!」って あんた私は今陣痛の真っ最中だっていうのに、スマホで稼ぐ
