客室乗務員の服 -2ページ目

客室乗務員の服

それ以外は「自由」に


あぁ久しぶりの日記だやっと終わった夏休み長かった過去最高に長く感じたかも去年よりはるかに手を焼くようになったmotoと部活を卒業して塾以外は家にいるmisa。
このブルはきつかったなんせ性質が正反対の2人ですから小さなことでいちいち小競り合いどうしても大きい者が小さい弱い者をズタボロにする注取っ組み合いとかはさすがにしません。
口ゲンカだけおいおい、オマエ中3だろそんなことかんけーねーコイツ本気でむかつくあそうかいキミが小学生の時は、周りの皆さんがそう言ってたんだけどねでもキミ、笑ってたよねあホントはこんな言い方したくない、特にmotoの前でなんか言うべきじゃない。
とは分かってる。
けど言わなきゃ分からないこれが毎日繰り返されるmisaが受験生であるのと春休みに豪華TDR旅行で大金を使ったのでこの夏休みは旅行ナシ。
それなら日帰りで遠出といったって行くのはmotoだけ。
さすがにそれはmotoも楽しくないようで結局、近場で遊べるところを探すしかなく。
遊びきれないmotoも欲求不満、時間とエネルギーをもてあますmisaも欲求不満、そりゃケンカにもなるわな思えばmisaは塾しか行ってない笑平成夏祭り、トリックアート、友達の家に一泊。
以上、この夏休みの思い出トリックアートにいたっては想像と全然違ってて面白くなかったみたいだったけど大好きなnaoが一緒のお出掛けだったから耐えられた夏休み終盤の約1週間で19800円、という破格の追加講習もカンベンしてよ、と思ったけど、オレ、塾行かないとヒマなんだよの言葉にへんに納得できたし、考えてみたら日数にすると8日間あってこれって週2回一ヶ月行くのとほぼ同じじゃないだから、一ヶ月の月謝分と同じ料金なのね。
そんでそれが終わった25日からのmisaはほんとにやることなくてこれまた遊ぶ相手もなくてほんとにヒマしてました塾のおかげで分かったこともあり今日の課題テストも前よりちょっと自信ありみたい。
内申上げないとヤバイからねnaoはひたすら部活。
来る日も来る日も部活。
暑くても疲れても部活。
ほんと感心します熱中症の注意報が出る中、行きは朝日、帰りは夕陽に向かって毎日毎日暑い中、チャリで片道40分ミニスカートから出る膝小僧とセーラーの襟開き逆三角と本人に言いづらいけど顔も真っ黒に日焼けお盆の週はまるまる1週間休みだったけど、逆に友達は旅行だったり帰省だったりで遊ぶ相手がなくずっとお家姉ちゃんどこにも行かないなら一緒に行こうよとmotoが行きたがるような、川やプールになんて一緒に行くトシじゃないしねしかも姉ちゃん、水着持ってないしねのnaoの言葉に開いた口がふさがらないほど驚いたmotoでしただってこの夏休み中のmotoはどこ行きたいって毎日プールに行きたくて授業でプールに入る頃には心電図検査で引っ掛かって再検査を受けるまで学校でのプールが禁止だったので一度も入らずに終わった反動なのかとにかくプール。
口を開けばプール。
寝ても冷めても頭の中はプールバシャ、バシャて泳げないけどね泳げないから泳げるようになりたくて朝、おはようの後に今日はプール行けると聞くのがお決まりのパターン。
今日は仕事、と言うとじゃあ連れてってくれるだけでいいから4年生からは市の温水プールも子どもだけで入れるんですね。
それはそれでありがたいけど1人で行くのは寂しすぎる危ないしね。
だから必死で相手を探す。
行ける、と私が言ってないうちから行けない、と言うとだったらいつ行ける何時なら行ける別にレズ パートナー募集3時ぐらいからでもいいんだけどそれならママも行けるでしょとしつこくつきまとう。
今日は絶対に行けないんだからもう言うなと言うとじゃあ、いつと返事を待つ。
別にプールはどこへも逃げてきゃしないんだから夏休みが終わってからでも行けるのなんてうかつに言おうものならプールが逃げるって何どこへ行くの9月ならいつでもいいのハマるととことんハマるのはこの子の特徴なんで仕方ないけどそのうちに私の方がプール恐怖症になって朝、motoが起きてきたと同時に胃が痛みプールと言われた途端に胸が苦しくなり朝が来るのが憂鬱だったなるべく釣りに連れて行くと言った旦那は1人でせっせと釣りに行き、結局2回しか連れて行ってくれなかった、と突っ込まれるとだって、ママの言うこと聞いてオリコウにしないかんって言ったのに毎日ママに怒られとるだろ。
そんなん見たらパパは連れて行かんわさと火に油を注ぐようなバカ発言で開き直り。
毎日欲求不満のイライラで私とぶつかってんのにだから連れてってやってほしいのにそう言う私にはなんだかんだの言い訳並べ。
かろうじて川へBBQに行ったものの自分は飲んで寝るだけ周りの子がお父さんと遊んでるのをうらやましそうに見るmotoと巨大水鉄砲で遊んでやるのは私。
ま、naoの時からそうですけどね。
連れて行くだけ、の人。
だけど飲むから帰りの運転手は私。
子どもと遊んで疲れてても私。
運転手なら運転に徹してくれよでも今年は運良く、川で遊び相手ができて。
なかなか自分からは声をかけれないmotoだけどよっぽど遊ぶ相手がほしかったのか自分で友達を作って食べる時間も惜しんでずっと遊んでました。
それが思い出の絵になりましたプールのほかにもお祭り、生まれて初めての太鼓屋さん、川、トリックアート、などなどご近所ばかりチョコチョコと色々出かけたんだけどmotoには出かけたという印象ではなかったみたい出かけた以外にも私の友達がアメリカから帰ってきておもてなししたりnaoの友達が泊まりに来ておもてなししたりmisaの塾行ってない時間の大半は友達が来てジュースやアイスクリームやお菓子を根こそぎ食われたり旅行に行かなくてもお金はシッカリ出てった夏唯一、電気使用量が去年の8月より100kWも減ってたのが救いです資源袋、もらってこよЗ